areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:おうごんたましいいいいいいい いぃぃいい?!

※毒あり注意言いたい放題言ってます。最後の方腐注意というかここ全部腐ですからね。

見た!みましたよ!おうごんたましい!絵はね、絵は、なんかもうほんと聖衣がボディスーツみたいとかどうでもいいやそんな事より気になったのが、羊と牛のコラボというかシンクロですね別にいいんですけどチョイスなんでかなって理由がきになったんですけど偶蹄目って事でいいでしょうか?牛ってそうだっけ?ならシュラでも良かったかもしれん。というか我等がお羊ムウ様が多め出演の巻きでしたけどどーんと出てぱりーんってなってびりびりーでまたどどーんって感じでした。そして貴鬼の代わりに少年つれてましたけど、貴鬼のこと思い出しもしません。流石お羊様ですね猊下を見れば分かりますわかr…

話があちこち飛びますけどあの真ん中変で↓あー↑あーってアイキャッチがはいるんですけどあれ見るとトランスフォーマー思い出してしょうがないです。昔の30分アニメの真ん中でCMタイムってやつの名残なんでしょうけどあれいつまで要るの?まあいっか。

そしてもうひとり注目が我等が永遠の18歳教教祖童虎さん登場~ちょっと違和感仕事しすぎでしたけど、いや先代はあれくらい好き勝手でもいいのかなって思うんです。登場から私闘してたんだけどもね。てかアルデバランに否定されてましたが「別に?」って顔が良かったです。てかしっぺ下がりなのが可愛いです童虎かわいい(*´Д`*)ここまで見て思ったんですけど、この童虎アルデバランの登場シーン、酒場にその格好で来店も含めてあれもうちょっと暗めでどんよりした色合いだったら違和感薄れたんじゃないでしょうか。まあこれ全体的にいえるんですけど鮮やか過ぎなんですよね。いやアニメだしあんなもんなのでしょうが。でもよ?どうせ対象年齢は星矢連載開始→アニメ視聴の40代前後なんでしょ?フィギユア思わず大人買いしちゃう人たちなんでしょ?それなら色にしろ雰囲気にしろもう少しアダルトにしてもいいんじゃないかなあ。あ、アダルトと言ってもあのお嬢さんとアイオリアのAVはいりませんからねアニメスタッフ?というか竜みたいな敵が「自分でためしてみないときがすまなくてねえ(舌なめずり)」みたいなことムウ様に言ってましたけど お前何試した?事後ですか?そんな安っすく事後ですか?というか、猊下、出番です。

 

次はミロとかカミュ、シャカも出ますかね!てかシャカが目開けてましたけどものすごく安っすって感じに開いてました。まあでもみますのでよろしくお願いいたします。ロス兄とサガが一緒にでてきたらちょっと嬉しいかも知れないので特によろしくお願いしますアニメスタッフ?