areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:春嵐って話を書きたいです

書きたいです。なんかいいですよね嵐だけど春っていう。ああこれから暖かくなるなあっていう嵐。ロス兄とサガ様がいいと思います。多分ロス兄が最後は跪いてサガ様に愛を訴えればいいんです。ロス兄ならそれくらい朝飯前ですよ。どれだけ引いても自信に揺らぎがないというか、判定が自分の好むか好まぬかただそれだけなんだと思います。好めば何でもありっていうか。ウェルカムです。人の目何それ美味しいの?そう言う風に生きられる人って少ないよね。サガ様はもう少し相対的な気がします。自分がよければいいやとか思い切れないところがありそう。もっと言うと価値とは第三者が決めるものって思ってそう。えっじゃあなんで乱なんか起したんだって話ですけど、そこが二次の腕の見せ所っ!ああ見せる腕なんてないんですけどね!くそうwちなみに射手座と同じ火の属である我等がお羊様は我思う故に我ありなんで、欲しい物しかいりませんって感じだと思います。一見損している様に見えても本人はケロっとしてます。だっていらないし。

何が言いたいかというと、そんな事をつらつら思いながら性格付けをしているわけです。くふふこんなこと考えている時が至福w(*´Д`*)

 

黄金魂を何回か見直しても未だに蟹さんと魚さんがどこにいるのかわかりません。初回の序盤が見ていられなくてすっ飛ばした所があって、そのあたりかな?と思って見直したんですがちがうみたい。うおおどこだよどこにいるんだい?バンダイチャンネル課金組しか見えないとかそういう感じなのかしらん。次回はお羊様大活躍だよね?こちとら代休とってまってますからね!

 

二月から三月にかけて自分的に結構集中して創作した反動か、なんだかぽっかり集中力に欠けてるんですけど、ちょこちょこSS書きつつリハビリしてまして、本編そろそろ進めたいなあ。冥界創世でカノン+デスマスク組のお話を進めたいところ。ここで三巨頭のひとりが登場する予定なんですけど、負け組みなんでペナルティを負いつつの登場を思案中。デスさんが活躍するお話にしたいなあ。

 

まずは始めの一歩から。

あああ、先はながいぞうwとウイスキをコーラで割るとおいしいよねw

何がいいたいかと言うと、酔っ払いですって事ですww