areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:おうごんたましいいいいいいい い?!

※毒あり注意言いたい放題言ってます。

見た!みましたよ!おうごんたましい!絵はね、絵は、なんかもうどうでもいいやそんな事より気になったのが、オーディーンかあ。神話別だよね?いや遠からずなんだけど近くもないつーか。北欧神話ローマ神話がちょっと親和性があって、ローマ神話ギリシャ神話と従兄弟?ってレベルの近さということは北欧神話ってギリシャ神話的には母方の再従兄弟?って位の距離ですかね?宝くじが当たった時に配分の対象には入らない距離っていうか、なんだかクリスマスとユールくらいの違いがありそうな神がでてきましたが、TVシリーズをちゃんと見ていた方たちにはあのヒルダさんもなじみがあるんでしょうか。何が言いたいかと言うと あやしくなってきたwってことです(笑)しかしそれはいい。こちとらそれくらい楽しむ度量は持っている。Ω方面にいかなければどうという事は無い。←ファンの方すいません。あの腰の細さもすごい気になるんだけど思えばTVシリーズスタート時、あれくらい細かったなって思いだしたしね。子供心にあの細さが駄目で見なくなったっけ?って事まで思い出した。今一番心配で不安なのが、シオン様が出ないのか?って事だけど、昨日帰宅中の乗車率150%の小田急である可能性に気付きもっと不安になったんだけどまさか敵側にいないよな?っちょっとスタッフ?そこまでストーリーをひねらなくていいからね?敵とかやめてくださいよ!しかもラスボス一歩手前のやられるだけの立ち位置とかほんとやめてくださいね?

二話目、ムウさまでる!!!!ヽ(・∀・)ノ わああいwきっとムウ様も師の形見のペンダントがぴかーーーってなってシオン様の指令を受けるに違いない違い無いよな?スタッフ?

追記。

カードやってる蟹さんと薔薇くわえながら紅茶飲んでる魚さん、どこにいました?何回見ても見当たらないんです!