areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:よだれでた!

羊月間という事で羊作品一杯であたいよだれ出た間違えた涙出た!うれしいよおおおおお!めっちゃブクマしたwうひひ☆羊師弟少ないんですよ…。でも少ないながらも萌えを分かち合える皆さまのおかげで楽しくやってます!うひ☆

面白いなあって思ったのが、無印+LCと無印+NDのふた方向があるんだなあって事でした。晶自身は無印+NDなんだろうなと思うのですが、しかしシオンさんの師設定とかほか色々と、そのものズバリではないですがLCの影響っぽいところもあるような気がするようなしないような。なんか色々混ざってますって今更ながら思いました…うう…。

それともう一つ、シオンさんの立ち位置ですけど無印+LCでは受が多い印象、無印+NDは攻が多い印象。これはね、シオン様は攻が好きなんですよおお。なんでしょうあの目でしょうか。あの怖いものはなにも無いって目がいいんですよねえ(*´Д`*)たまらんw

黄金魂が今週末にせまってきた!どきどきですね!というかバンダイチャンネルに千円払っておけばいいのかしらん。しくみがよくわかってないんですが、公式サイトの「バンダイチャンネルほか」のほかってどこです?

とりえあず公式で黄金復活が来ちゃったので気もそぞろで本編が進まずwなのでSS書き溜めたいところです。おどろおどろしい話を書けたらいいなw或いは羊師弟の禁断のいろいろ等…。射手双子兄’sの痛い話とか…。いやしかし両思いしか書けないです基本ラヴラヴです。ラヴラヴばっかしだと深みとか苦味とかなかなか表現できないかもしれないんですけど、なんかやっぱりどうしても。

 

あいはかつ(*´Д`*)ですよ!

 

あああちびむう様にめろっめろなシオンさん書くんだ!かわいいかわいいいってればいいと思うよ!なにがいいたいかと言うと、黄金魂にシオンさんが出ますように!!!!!!くそう最終回まであきらめねーそ!