areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:IEでここにINできない不具合…

やな予感がする!じわじわと数年前の悪夢が甦ってきた気がする!というのも某オンラインゲームしてたとき、ゲーム内でローマ字入力できなくなったんですよね。それの初期症状を思い出したというか。はっきりとした原因は不明です。何故かと言うと当方すごい面倒くさがりでして、原因究明前に、この状況に嫌気が差し初期化→WIN入れなおししたんですよ。そう言う思考回路なんですけど、まあそれもかなり面倒くさかったんですけどね!ちなみにすごい楽しみにしていたDradonAge:Inquisitionってやつなんですけど、今回日本語訳のPC版でたんで大喜びして買って、やろうと思ったら自分のPC、まさかの32ビットだったんですけども?よーく見たら64びっと必須だったんですよね。もうWINの64ビットにリカバーっていうんですか?しようと思ってWIN買ったんですけど、面倒なんでしてません。

 

明日貴鬼たんの誕生日だ!でも三部作はその前になんとか完成してました。すごい仕事も此れくらい余裕ある進捗をしたいものです。とりあえずおめでとう羊一家、おめでとうお羊の皆さま!そして自分!くそう誕生日二日前に5万のピアス落としたとかなんですかね全く片方だけのこるくらいなら両方もってけって話ですよ!くそうくそう…。まあ、何かの厄払いだったと思いましょうまだ見ていないグリーンジャンボが当たってるはずですしね。ね?なんかすごい書きたいネタがでてきましたよ!でもおどろおどろしい話なんですよねどうしよう。サガさまが、どうしよう。まあ、要するにサガさんが心の呵責から怖い夢を見るって話です。もっと言うと、黒澤明監督の「夢」のような進行です。ただ延々とざくざく刺されてたりって感じです。勿論さしてるのは師を殺されたあの幼子です。うわあ書きたいなあああああああ。← しかし、無条件公開は怖いな…どうしよう。

 

と言うわけで?羊誕三部作 雪月花 が完成したんですけど、月は朧月にしたかったんですけどギリシャに朧月あるのか?と思い記述消しました。それにしても冥王戦のシオンさん(アニメ)の月を背景にしたあの絵は秀逸ですよね!アニメ作った人GJ!しかしどうして弟子をすっかり忘れてんだか説明しろアニメ作った人。ええ根に持ってます。原作は気にならないんですよね。多分進行がみんなにクールなんですよ。基本無印はウェット度ゼロなんですよーみんな泣いてたりはするのですがすごいドライ。氷河なんて、カミュが12時間たって消える時、駆け寄るけど間に合いませんしね。そういうあたりをアニメは補完しつつ進んでるんだなって思うんです。それは全くいいと思うんですけど何故あの師弟にはその気遣いがなかったのか小一時間

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ 黄金魂楽しみ!