areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:ひつじしていがわるいんだとおもいます!

なんなのいるだけでエロいとかなんなの?!ジャミール一族マジぱねえ!ってここ数日思いました。仕事しろって指摘は要りません。ただだらだら長い慕情が一応完結したのでちょっと弟子視線を書いています。匂い気にしてた師匠ですけど弟子は良い匂いにめろめろですってアホ話の予定。ほんとアホ話。これもそれもみんな記事タイトルの通りですよひつじしていがわるいのだ!ほんとは獅子と鷲座のハートフルホワイトディを書きたかったのに羊に占拠されました。師匠ってデフォでいい匂いしてそう。

安定のフライング!加速度的に師匠をえろおやじにしてやる!よくそだったなあってでしのからだをなでまわすえろおやじにしてやるんだと決意した!

 

※腐注意

 * * *

 

 いつの間にがストールが無く腰紐を取られていた。衣服に入り込み私の背を撫で上げる師の掌が火の様に熱く、一度は凍りついた私の身体を溶かしていくのだ。これは、知らない。この様な事。教わらなかった。これをどうすれば良いか等、貴方は私に教えてはいないのに。この熱の塊の様な身体等知らない。こんな師の身体等。

「…行きなさい」

 息を忘れていた私の耳に声がした。すと遠去かる腕が恋しいと、今はっきりと思うのだ。

 恋しい。

 

 

 * * *