areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:今週は土曜日が休みじゃない現実…

くそう。第一土曜日は休みじゃないウチの会社爆発しろ^^代休か有給いれちゃおうかな。くそうくそう。

ブログを始めまして、こうしてぼそぼそ更新していますが、まだこのはてなブログの仕組みがわかっていなくてですね、後でぐぐるかと思ってるんですが、更新した時に新着コーナーに表示されない様にしたいんですよね。出来るのかな。新着にでてしまうと一気にアクセス増えるんですよね。ここ、中身何も無い腐の巣ですからあまりこう、不特定多数の目に止まるのはちょっとこわいなあ・・・。それにこのブログ、簡単なアクセス解析が付いてるのですが随分総体的な記録の取り方しているみたいで、新着からのアクセスが莫大すぎると、本当に知りたいアクセス情報が数が少ない故に、見えないという不具合・・・。くそう。

 

そんなこんなで今週はやたらと仕事で問題勃発するし休み少ないしで楽しい創作活動が出来ない。・゚・(´Д`)・゚・。くそう。と言うわけでストレス発散に途中経過をフライング。完成物は調整入ってフライング文とはちょこっと違ってたりするのですが・・。

 

 

 * * *

 

 「これの名も、老師にいただいたのです」と弟子が言う。そうか知らなんだ、童虎には礼を言わねばならぬと答えると、「老師には本当に、良くしてくださいました」と続く。そうかと優しく弟子に笑む私は腹の底で「これはやらぬ」と思っている。童虎め。私の居ぬ間に弟子を手懐けおって。やはり廬山に等これを送らずに良かったというもの。しかし小僧には不憫な事をした可哀想にと、先ほどまでは邪魔だと思っていた小僧を呼ぶとするすると寄って来て己の師の腰辺りにぴたりと抱き付き寄り添って、こちらを覗いている。じっと見詰める目が何となく「これはやらぬ」と言っている様な気がしてならぬのだが?

 じり。じり。

 261が8つと一触即発は避けたいものだ。

 

 

 * * *