areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:もうずっと言い続けてるんですが

欲しい!フィギュアが欲しい!「あれって1人お迎えすると友達呼びますよ」と自称廃の後輩に言われ躊躇していたのですが、春からあれが始まるじゃないですか。黄金魂。そうしたらそのデザインの聖衣が必ず来るじゃないですか。その前に揃えておきたいじゃないですか。勿論羊4つです。内訳:①ムウ②黄金シオン③冥衣 シオン④教皇シオン←場合によっては白黒2つ。で、黄金魂のサイトを見てたんですが、フィギュアのサイトがリンクされてたんで飛んだんですけども、なんかツートンカラーのサガがあるじゃないですか!去年の映画のサガではなくて、原作サガのツートンです。ちょwwwwwwなにこれwwwwって始めは笑ってたんですけどちょっとこれも欲しくなってきた。でもこれ兄買ったら弟、呼びますよね確実に。てか弟、鱗衣もあるじゃないですかくそう兄買ったら3体いくじゃねーかよ。そして黄金シオンのページなんですけどどうして童虎とツーショット。くそう抱き合わせで買わせる算段ですね?!くそうひっかからねえぞ!と思ったら、カシオスとシャイナさんってセット売りですか。シャイナさんの素顔かわいすぎ!顔といえばですね、蟹さんの表情いいですね!このしかめた感じらしくていいですね!というか星矢と紫龍の私服バージョンとか。

あのね?

そこはムウさまだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!いや二人もかわいいんだけど!聖衣箱背負ってかわいいんだけど!

 

なにがいいたいかと言うと、ああ成程奴等は友達を呼ぶねって事です(笑)